トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ビアードパパから鳴門金時を皮ごとふんだんに使用した「焼いもシュー」が今年も登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


シュークリーム専門店「ビアードパパ」で毎年人気の「焼いもシュー」が今年も登場!11月1日(月)〜30日(火)の期間限定で発売中なので紹介したい。

できたて・作りたてのシュークリームを提供


注文を受けてからクリームを詰める実演販売スタイルで、いつもできたて・作りたての味が楽しめるシュークリーム専門店「ビアードパパ」。

安心・安全な厳選素材とオリジナルレシピは、他では真似できない何度でも食べたくなる飽きのこない美味しさを追求し、グローバルに広がっている。

“焼いも”そのもののようなホクホク食感


この度発売の「焼いもシュー」は、鳴門金時をふんだんに使った秋らしい味わいを楽しめる毎年人気の期間限定のシュークリーム。

鳴門金時を皮ごとふんだんに使用することでまるで“焼いも”そのもののようなホクホク食感のクリームと「ビアードパパ」店内オーブンで焼き上げるサクサクのシュー生地は相性抜群だ。

商品の詳細

価格は230円(税込)。全国の「ビアードパパ」にて購入できる。なお、一部店舗でのイートイン利用の場合は税率が10%となり販売価格が異なる。

家族や友人と過ごすひと時のおともや、自分へのおやつにもぴったりな「焼いもシュー」をこの機会に味わってみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事