トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

甘い洋菓子で幸せなひとときを!奈良 蔦屋書店にて「RURU MARY’S」が期間限定発売中

このエントリーをはてなブックマークに追加


幸せのひと時を約束してくれる口どけのチョコレートと優しいパッケージを楽しもう!奈良 蔦屋書店では、11月1日(月)〜30日(火)の期間限定で、「RURU MARY’S(ルル メリー)」を発売中だ。

幸せなひとときを甘い洋菓子とともに


大人気のギフトチョコレートをはじめ、洋菓子やスイーツで注目を集めるブランド「RURU MARY’S」。

“くらしの中に上質で、幸せなひとときを甘い洋菓子とともに、ゆったりと。”そんな思いがこめられたチョコレートを、今回、奈良 蔦屋書店として初めて提案する。

季節商品も販売予定


店舗では、ナッツとサックリとしたクッキー生地を、チョコレートでまるごと包み込んだ「ショコラサブレ」や、


チョコレートとコクのあるデーツ(ナツメヤシ)シロップを生地に加えた、しっとりとした食感の濃厚ガトー「ルルガトー ショコラ」を販売。

そのほかにも季節の「ショコラサブレ」や、「ルルガレット」などの販売を予定している。

ギフトにもぴったりのパッケージ


また、おとぎ話のような風景を想起させる幻想的なパッケージや、美しい草花がやさしい印象を残すパッケージはギフトにもぴったり。細部にこだわりが見られ、贈るひとも贈られるひとも、幸せな気持ちにしてくれそうだ。

販売は、奈良 蔦屋書店1階の入口フェア台にて。

この機会に、「RURU MARY’S」のこころほどけるチョコレートを味わってみては。

■奈良 蔦屋書店
住所:奈良県奈良市三条大路1丁目691-1

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事