トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

笑みに繋がる味わいを、年末年始の贈り物に。HACCI「はちみつ飲料2本セット」が発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


はちみつビューティーブランド「HACCI(ハッチ)」から、11月1日(月)、オリジナルストレートドリンク「はちみつ飲料2本セット(岡山白桃・岡山レモン生姜)」が数量限定で発売された。

清水白桃と牛窓檸檬を使用したはちみつ飲料のセット


上品で優しい味わいのはちみつをベースに、輝く太陽と美しい水の恵みによって育った清水白桃・牛窓檸檬を使用したコクのある旨みを感じる2種のドリンクが、贈り物として登場。

「はちみつ飲料2本セット(岡山白桃・岡山レモン生姜)」¥3,780(税込)は、高貴な甘い香り&果汁がこぼれおちるほどのジューシーさが特徴の“桃の女王”清水白桃を使用した「岡山清水白桃」と、“瀬戸内の恵み”牛窓檸檬とアカシアはちみつによる爽やかな味わいに生姜がアクセントになった「岡山レモン生姜」の、2種のドリンクを詰め合わせている。

年末年始の贈り物として


「HACCI」が提案するオリジナルドリンクは、老舗養蜂園より厳選したはちみつと上質な岡山果実の出逢いから生まれた逸品で、贈り物にもぴったり。

また、心を和ませる喜びと笑みを届けたいとの想いを込め、“心ばかり”のメッセージが書かれた高級感の漂う桐箱に加え、和紙ラベルには「真心」「笑(えみ)」「㐂(よろこび)」「わらい」の4種類の選べる(※)言葉を用意。用途にあわせてチョイスできるのも嬉しい。

大切な人への年末年始や新年のご挨拶に、「HACCI」のオリジナルドリンクを届けてみては。

※一部店舗のみ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事