トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

“僕と私と”が2022年の門出として「新春お年玉キャンペーン」を開催

このエントリーをはてなブックマークに追加


Z世代向けの企画・コンサルティングを行う僕と私とは、同社で運営する淹れるフルーツ「咲茶」を販売するブランド「HANARIDA」にて年始に使える、お得な「新春お年玉キャンペーン」を開催中だ。

2つのお年玉キャンペーンを用意


同社は、日頃の感謝を込めて、2つのお年玉キャンペーンを用意した。

一つ目はHANARIDAを利用の人全員に1番人気の商品「咲茶12種類入り」の22%オフのクーポンをプレゼント。

HANARIDA公式LINEにて「お年玉」とDMすると商品のクーポンコードが届く。

対象商品は咲茶【GIFT ver.】&咲茶【ORIGINAL GIFT ver.】で使用は一人一度限りとなる。

使用期間は1月1日(土)~1月5日(水)まで。

二つ目は、1月1日(土)~9日(日)の期間中にHANARIDA公式Twitterのキャンペーンツイートから応募した中から、抽選で22人に咲茶3300円分のクーポンをプレゼントする。

ただし、商品の送料は別途かかる。

昨年の取り組み


同社は、男性でも気軽にネイルに行けるサロン「KANGOL MEN’S NAIL」の立ち上げや、香りで、飲んで、最後は食べて、3段階で楽しめるドライフルーツティー「咲茶」などの企画を咲かせてきた。メンバーの9割がZ世代という強みを活かし、若者向けの企画・SNSマーケティングを得意とする同社は、様々な企業とコラボレーションしながら、新しいことに挑戦する一年だった。今後は「Z世代」x「企画」という領域にて高みを目指すとともに、地方創生やディーセント・ワーク(働きがいのある人間らしい仕事)など、SDGs(持続可能な開発目標)にも積極的に取り組んでいく。

年賀状廃止


同社ではSDGsの観点から、CO2排出削減等の環境保全を目的として契約書をはじめ、社内の紙資料ゼロ運動など、ペーパーレス化を推進している。その一環として、2022年よりはがきによる年賀状の挨拶を控えることとした。

気になる人は、公式LINEの追加や、Twitterのキャンペーンツイートから「新春お年玉キャンペーン」に参加してみて。

公式LINEの追加:https://page.line.me/039lkqub?openQrModal=true
HANARIDA公式Twitterキャンペーンツイート:https://twitter.com/_hanarida_/status/1477198328681353216?s=20

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事