トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

366色の誕生色スマホケース専門店「Birth.」が、初の名古屋ポップアップ開催!

このエントリーをはてなブックマークに追加


大盛況だった東京ポップアップに続いて、366色の誕生色スマホケース専門店「Birth.(バースドット)」初の名古屋ポップアップが、名古屋パルコ東館B1Fの「ニュースタア 名古屋店」にて、1月15日(土)~2月14日(月)の期間開催中だ。

366日それぞれの日にある“誕生色”

それぞれの月に“誕生石”があるように、366日それぞれの日にあるのが“誕生色”。誕生色とは、占星術を元に366日に1色ずつ色を設定したもので、バースデーカラーと呼ばれることもある。

SNSで話題の「推しカラー」を探してみよう


スマホケース専門店「Birth.」のコンセプトは、“366日366色の誕生色”。

こだわりの高品質な印刷で微妙な色味を細部まで表現しており、自分の誕生色はもちろん、恋人や家族の誕生色、あなたにとって大切な日の色など、十人十色のカラー選びを楽しむことができる。


特にSNSでは「推しカラー」を持ち歩くことが話題となり、好きなアーティストやキャラクターの誕生日や記念日に合わせたカラーを選ぶ人も増えているそう。

366色のケースが並ぶ様子はまさに圧巻


「Birth.」ポップアップストアでは、iPhone12/12pro・iPhone11に対応した、今季のトレンドとして人気の仕上げ・マット加工のスマホケースを販売。366色のケースが並ぶ様子はまさに圧巻だ。

セミオーダーでは約34,000通りのケースが!


さらに、全品受注生産の公式オンラインストアでは、ツヤ加工や、iPhone13シリーズを含めた各種iPhoneケース、各種Androidケース全70機種に対応。


『366色×機種×仕上げ=約34,000通り』のセミオーダーで、自分だけのスマホケースを作ることができる。


ポップアップストアで、「Birth.」のスマホケースを実際に手に取り、微妙な色味の違いを感じてみて!

公式オンラインストア:https://birthdots.com/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事