トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

ペイントブラシ&パレット付き“大容量アクリル絵具24色セット”が新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


世界各国のアーティストに支持されている人気のマーカーペンや画材、日常を豊かにする生活雑貨を提供している「Ohuhu(オフーフー)」では、「Ohuhuアクリル絵の具(59ml) 24色」¥2,699(Amazon販売サイト価格)を新発売した。

大容量でペイントブラシとパレットも付属


同商品は、1色あたり59mlと容量十分で、さらにペイントブラシとパレットが付属している。初心者でも手に取りやすく、思う存分お絵かきを楽しめるのも魅力だ。

使いやすいカラーが揃った24色セット

今回「Ohuhu」から登場したアクリル絵具は、内容量が多いボトルタイプ。使いやすいカラーが揃った24色セットで、混色をすることで色の幅も広がる。付属のペイントブラシは、それぞれサイズや形が異なる6本がセットになっている。描きたい作品のデザインやベースの素材によって、使い分けることも可能だ。

アクリル顔料の特徴


アクリル絵具は速乾性が高く、乾くまで長時間待つ必要がないことが魅力。重ね塗りをする際にも、短時間で作業を進めることができる。また、じっくり塗りたい場合には、水やメディウムを加えることで乾燥を遅らせることが可能だ。


また、絵具に含まれるアクリル樹脂は、一度乾くことで水に溶けなくなる性質がある。そのため、乾燥させることで絵具の定着力が上がり、耐水性がアップする。使用用途も幅広く、Tシャツやキャンバストートなどの布製品から、ネイルや石、木材などに着彩が可能だ。


アクリル特有の鮮やかな発色を再現し、堅牢性や耐久性に優れている。鮮やかなカラーリングで作品の個性を引き出していこう。

興味のある人は、Amazonで「Ohuhuアクリル絵の具(59ml) 24色」をチェックしてみて。

Ohuhu公式サイト:https://www.ohuhu.jp

※ASTM D-4236とEN71-3(CE)認証を取得した商品。毒性が無く環境に優しいアクリル絵具。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事