トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

未来を担う次世代スーパーフード“Gorgeous Food”サイトがオープン!

このエントリーをはてなブックマークに追加


今回オープンするサイト“Gorgeous Food”では、「ちょっと高い贅沢なもの〜高級×健康〜」をコンセプトに、地球環境に優しい、未来を担う次世代フードを販売する。

「美の投資」が楽しめる

世界の人口増加で将来的に見込まれる食糧や水資源不足。また、日本のような超高齢社会では、健康寿命を延ばし、高齢者の身体機能の低下を抑制するためにも、食生活の中での十分なタンパク質の摂取が推奨されている。

そこで、重要になるのが代替食だ。“Gorgeous Food”では、今ブームになりつつある昆虫食を始め、様々なスーパーフードや高級食品を取り扱いし、地球環境にはもちろん自分自身への「美の投資」を楽しめる。

一概に「身体に良い」と言ってもどんな健康成分が含まれているのかわからなかったり、まだ名前を聞いただけでは抵抗があったりといった商品も当サイトでは情報が詳しく記載されているため、商品理解を深めた上で楽しめる。

お気に入りの商品が見つかったらカートに入れ、好きなタイミングで購入可能だ。さらに、実際に商品を購入した人の声を聞くことができ、「リアル」な情報を得ることができるため安心して味わえる。

昆虫食やポップコーンの種などを販売


本サイトから購入できる商品には、鉄分、カルシウム、ビタミンB12、必須アミノ酸BCAA、オメガ3など健康成分が豊富に含まれている昆虫食などがある。パウダーやバーなど誰でも抵抗なく食べることができるものとなっている。

そのほか、栄養たっぷりなアメリカの土地で育った、遺伝子組み換えをしていない生ポップコーンが原料のポップコーンの種。自分で味付けができる、おやつ用・おつまみ用などアレンジ自在だ。

国内産の食材や調味料を厳選して使用、無添加無着色にて1つずつ丁寧に手作り調理された洋風酢漬けのピクルスは、 見て楽しく食べて美味しいこだわり尽くした商品だ。

さらに、黒糖と水だけで炊き上げた、黒糖本来の味と香りを最大限に活かした深いコクがある琉球くろみつは極上の一品。 黒糖をそのまま原料にしていることから、健康成分が含まれ、身体に優しい天然の甘味に 仕上がっている。

「未来の地球」「未来の自分」のために、“Gorgeous Food”を試してみては。

Gorgeous Food公式サイト:https://www.futurefood.fun/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事