トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

あの人気店の味を家庭でも!博多・味市春香の「焼きサバ高菜」が楽天市場に登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


博多の人気居酒屋・味市春香の「焼きサバ高菜」が、ついに商品化され、家庭でも味わえるように!1月28日(金)から、LIMESHOP楽天市場店にて販売中だ。

お酒にもご飯にもピッタリ!


「焼きサバ高菜」は、博多の名物である高菜に、炭火でじっくり焼いた焼きサバをたっぷりと混ぜ、創意工夫をこらしてできあがった逸品。ピリ辛の味付けはお酒のお供にピッタリで、 ビールはもちろん焼酎や日本酒ともよく合う。


また、温かいご飯とも相性抜群!「焼きサバ高菜」は、湯煎の場合は3分間、電子レンジの場合は耐熱容器に移してラップをかけて温めると、おいしく仕上がる。

チャーハンにするのもおすすめ


そのほか、ご飯に混ぜておにぎりにするといったアレンジや、ご飯と一緒に炒めて焼きサバ高菜チャーハンにするのもおすすめ。チャーハンは、仕上げにネギを乗せるとより一層美味しく仕上がる。

価格は税込935円(送料別)で、クール便(冷蔵)にて発送。自宅用はもちろん、贈答用に最適な「焼きサバ高菜」を、LIMESHOP楽天市場店でチェックしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事