トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

冷凍庫のニオイ・乾燥からパンを守る!「パンのおうち 冷凍保存袋」が新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


コジットから、冷凍庫のニオイ・乾燥からパンを守る便利なアイテムが登場!ハイバリアタイプフィルム使用した「パンのおうち 冷凍保存袋」を2月1日(火)より全国にて発売中なので紹介したい。

パンの保存方法どうしてる?

​パン屋さんに行くと、ついつい買いすぎてしまったり、最近の高級食パンブームでは、大きなサイズで販売していることも多く、一度には食べ切れなくなったりすることも。


一般的に、パンは常温で保存した場合、おいしく食べられる期間は1~2日。冷蔵庫に入れると、中は乾燥しやすい上に、パンの主成分であるでんぷんの劣化が一番進みやすい温度のため、冷蔵保存では美味しさが失われてしまう。

そんなことから、パンは冷凍保存をするのがおすすめだ。

ニオイ・乾燥からパンを守る保存袋


この度発売の「パンのおうち 冷凍保存袋」は、ハイバリアタイプフィルム使用し、冷凍庫のニオイ・乾燥からパンを守るアイテム。


マチ付きでロールパンやクロワッサンが収納できるほか、食パンなら5・6枚切り×3枚、4枚切り×2枚の保存が可能。流行りの36個入り大容量パンも4枚にきっちり納めることができる。なお、パンの種類によっては入らない場合がある。

また、チャック付きのため出し入れも簡単、さらに洗って繰り返し使用できるのもグッドポイントだ。

商品の詳細


「パンのおうち 冷凍保存袋」の価格は638円(税込)。全国の専門店、ホームセンターなどにて購入可能だ。

詳しくはコジット公式webサイトにて確認を。


冷凍保存としてはもちろん、おすそ分けににもぴったりな保存袋をゲットしてみては。

URL:https://www.cogit.co.jp/goods/9459

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事