トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

広げたまま助手席にポイっと置くだけ!新発想の傘ケース「ぽいっと傘入れ」発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


「カーメイト」公式オンラインストアにて、助手席に設置できる新しい傘入れ「ぽいっと傘入れ」の先行発売が、2月2日(水)よりスタートした。

傘を広げたまま助手席にポイっと置くだけ


今回発売の「ぽいっと傘入れ」は、運転席から濡れた傘をそのまま助手席に収納できる傘入れ。広げた状態と同様のサイズ・形状のため、きちんとたたむことなく傘入れに収納することができる。


また、大きな作りで座席が濡れることを防ぎ、車内での傘の扱いが楽になる。

マイクロファイバー生地で水捨て不要


製品の先端にはマイクロファイバー生地を採用。傘に付着した雨水はマイクロファイバー生地が吸い取り、蒸散、自然乾燥するため、たまった雨水を捨てる手間も不要だ。

防水・抗菌生地を使用&大きめ傘にも対応


さらに、メインの生地に防水・抗菌仕様のPVC生地を使用しており、抗菌効果は「JIS Z 2801 抗菌加工製品-抗菌性試験方法・抗菌効果(※)」に基づき、外部試験機関にて確認済。

大きめの70cmサイズの傘も1本入れることができる。

簡単取り付けで後部座席にも使える


助手席への取り付けは、長さ調節可能のベルトを助手席のヘッドレストに掛けるだけ。二つに折れば袋状になり、フックをヘッドレストに掛けることで後席に設置でき、後席側でもスムーズな傘の出し入れが可能となる。

先行発売店舗は、「カーメイト」公式オンラインストア本店、楽天店、PayPayモール店、カーライフ創造研究所(Amazon)となっている。


「ぽいっと傘入れ」を活用し、悪天候の日もスマートに乗車しよう!

カーメイト公式サイト:https://ps.carmate.co.jp/

※試験菌種 黄色ぶどう球菌

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事