トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

すべて植物由来成分の「京ころん ボタニカル ハンド&マスクスプレー」が発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加


トリートーンの『京ころん』ブランドから、いつでもどこでも使いたい時に、シュッとスプレーして自然の優しい香りを楽しめる、植物由来の「ボタニカル ハンド&マスクスプレー」が2月14日(月)より発売。WEBショップでは、2月1日(火)より予約販売を実施中だ。

植物由来成分のハンド&マスクスプレー

昨今、街中のあらゆる場所に消毒用アルコールが設置され、手指消毒が習慣化しているが、その影響で手荒れに悩む人も増えている。


今回発売の「京ころん ボタニカル ハンド&マスクスプレー」¥1,650(税込)は、貴重な京都産の和精油と、大自然の中で育ったサトウキビの糖蜜から蒸留した発酵アルコールに、亜麻仁由来のグリセリンを配合した商品。すべて植物由来成分なので、安心して手肌に使用できる。

人と自然に優しい製品づくり

製品に使用している京都産の和精油は、森林保全のために間伐された檜材や果汁搾汁後の柚子果皮を原料に、職人が丁寧に水蒸気蒸留法で抽出。豊かな自然の香りはそのままに、従来は廃棄されてしまう材料を使ったエシカルな商品だ。

ガラスボトル採用でプラスチックごみ削減

また、世界的に環境問題となっているプラスチックごみを削減するために、ガラスボトルを採用。デザイン性・遮光性・酸素バリア性に優れた国産の容器となっている。

手のひらやマスクにスプレーして使用


使い方は、手のひらにスプレーして全体になじませればOK。マスクに使用する時は、外側にスプレーしてよく乾かしてから装着しよう。

手肌にもマスクにも使えて便利な「ボタニカル ハンド&マスクスプレー」を試してみては。

京ころんホームページ:https://www.kyo-cologne.com
WEBショップ:https://home.tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000158610

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事