トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

あさりの旨みたっぷり!カフェ・ド・クリエから、彩り華やかなボンゴレビアンコが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


カフェ・ド・クリエに、あさりの旨みがつまった彩り華やかなボンゴレビアンコが登場!2月2日(水)より、フードメニュー「パスタ あさりと海老のボンゴレビアンコ」が、全国のカフェ・ド・クリエ、カフェ・ド・クリエプラスにて発売中だ。

あさりの旨みがつまったボンゴレビアンコ

この度発売の「パスタ あさりと海老のボンゴレビアンコ」は、白ワインの香りとともに、あさりの旨みを楽しめるパスタ。ぷりぷり食感の海老、セミドライトマトを加え、彩り華やかに仕立てている。

また、セミドライトマトの酸味と甘味が味わいのアクセントになり、最後まで美味しく味わうことができる。

商品の詳細

「パスタ あさりと海老のボンゴレビアンコ」の価格は¥790〜で、ドリンクセットメニューは50円引きとなる。

あさりの美味しさを楽しめる「カフェ・ド・クリエ」の新メニューで、素敵なランチタイムを過ごしてみては。

※営業状況が記事の掲載時と異なる場合があります。ご利用時には公式HPなどで最新情報のご確認をお願いします。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事