トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

漬け鮪やちゃんこ鍋も登場!新宿ワシントンホテルの朝食メニューがリニューアル

このエントリーをはてなブックマークに追加


新宿ワシントンホテルでは、本館25階のレストラン「グリル&ダイニング マンハッタンテーブル」の朝食メニューを、2月1日(火)よりリニューアルして提供中だ。

東京の名物を朝食から味わう

新宿ワシントンホテルでは、シェフこだわりの和洋料理を用意しており、昨年からは東京の名物を朝食から味わってもらおうと、深川めしやヒレカツなどを提供している。


今回登場するメニューは、江戸周辺で濃口醤油が開発され、漬けて食べると美味しいと評判が広がり人気となった「漬け鮪」や、相撲で知られる両国で大人気の鍋料理「鶏つくねのちゃんこ鍋」。


さらに、東京産の明日葉と豆乳とバナナをミックスした「明日葉豆乳ジュース」が加わる。

プランの詳細

朝食料金は、大人1,980円(税込)。提供時間は7:00〜10:00となる。

新宿の街並みを眺めながら、新たに加わった魅力的な朝食を堪能する贅沢なひと時を過ごしてみては。

■新宿ワシントンホテル
住所:東京都新宿区西新宿3-2-9
URL:https://www.shinjyuku-wh.com/

※営業状況が記事の掲載時と異なる場合があります。ご利用時には公式HPなどで最新情報のご確認をお願いします。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事