トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

注文住宅のイムラが、奈良県磯城郡田原本町にて「吉野杉の家」平屋完成見学会を開催

このエントリーをはてなブックマークに追加


奈良・大阪で「吉野杉の家」の注文住宅を建てているイムラが、「吉野杉の家」の平屋完成見学会を、2月11日(金・祝)~13日(日)の期間、奈良県磯城郡田原本町で開催する。

引渡し前の完成現場を見学可能

今回の見学会は、新築・建替えを検討している人を対象に実施。イムラで新築したオーナーの協力により、引渡し前の完成現場を予約制で見学することができる。

吉野杉の床や珪藻土壁などの自然素材をふんだんに使った空間や冬場のあたたかさを体感できるだけでなく、展示場とは違う、より実生活に近いサイズ感なども確認できるのが嬉しい。

五感が喜ぶ健康に暮らせる吉野杉の家

イムラでは吉野杉や珪藻土をはじめとする自然素材をふんだんに使用した、住まう家族の心や体に優しい住まいを建築している。

階段や段差がなく安全な平屋の家は、どの部屋からも外の自然を身近に感じられる居心地の良さが人気。壁のニッチや勾配天井の開放的なリビングなど、家族のこだわりと木のぬくもりを感じる平屋の魅力を体感しよう。

なお、施主の厚意による見学会のため、小学生以下の子どもの同伴は不可となる。

平屋完成見学会の詳細

予約はWEBにて、案内希望日の2日前まで受け付けており、予約〆切は2月11日(金・祝)。見学会の時間は10:00~17:00で、会場の詳細は申し込み後に案内される。参加費は無料だ。

また、見学会会場では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策を実施。来場者が集中しないよう、案内時間を調整する場合もある。

見学会詳細ページ:https://imura-k.com/event/entry/2655
イムラの家づくりについて:https://imura-k.com/housemaking/

※写真は見学会場とは異なるイムラの施工事例

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事