トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

スーパーコンサルタントが教える!甘言に惑わされない“ホントウの”逆転合格勉強法

このエントリーをはてなブックマークに追加


誰もが「偏差値30から東大を目指せる」わけではない!持たざる者を少しでも救済したいとの思いで生まれた書籍『偏差値50以下の高校から大学へ…逆転合格の巻』が1月28日(金)に発売した。

“下剋上受験”の指南書

同書はでは、偏差値が50以下の高校からでも有名大学を目指せる!という。また、その為にはどう行動し、どう勉強すれば良いのかを詳しく教える。

大手学習塾の“スーパーバイザー”を経験した著者が持ってるノウハウを詰め込んだ、“下剋上受験”の指南書だ。

著者紹介

著者の後藤家義氏は、1969年生まれ。大学卒業後、大手流通会社から保険会社を経て教育事業へ参加。個別指導の学習塾を10年経営した後、大手学習塾のスーパーバイザーとして運営指導を経験。現在もスーパーバイザー及び学習塾のコンサルタントとして活動中。学習相談を含めた相談は延べ3000件以上。自身が偏差値50以下の高校から大学進学をした経験を踏まえて同書にまとめた。

興味のある人は『偏差値50以下の高校から大学へ…逆転合格の巻』をチェックしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事