トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

もりおか冷麺発売40周年記念!「牛テールスープで食べるもりおか冷麺」が新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


戸田久は、もりおか冷麺発売40周年を記念し「もりおか冷麺」の姉妹品「牛テールスープで食べるもりおか冷麺」を3月1日(火)より全国で発売する。

牛テールの旨みとコクを堪能


同商品は、牛テールの旨みとコクのあるスープと、強い弾力とコシの麺がよく合う一品。

麺は「もりおか冷麺」と同様に、のどごしが良くしっかりとした弾力が特長の細めんが採用されている。スープは濃厚な牛テールスープに野菜の旨味・甘味を加えて仕上げた、コクのある冷製スープが特徴だ。

辛くないもりおか冷麺を提案


また、子どもや辛味が苦手な人でも楽しめるよう“辛くないもりおか冷麺”を提案。具材はサラダと相性が良く、ほかにも蒸し鶏、ローストビーフ、ブラックペッパーやキムチなど、お好みの具材で楽しめるのも嬉しい。

商品の詳細

牛テールスープで食べるもりおか冷麺の価格は、495円(税込)。作り方は、ゆで時間1分の簡単調理。常温で長期保存が可能だ。

おうちご飯にもぴったりな戸田久の新商品を、この機会に味わってみては。

戸田久公式ショップ:https://www.todaq.com/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事