トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

本場のたこ焼き味を再現!「たこ焼きせんべい」が近畿エリアの駅ナカ店舗で先行発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


ジェイアール西日本デイリーサービスネットは、大阪の土産菓子メーカーである「大阪の味本舗」と共同開発した「たこ焼きせんべい5枚入り」を、近畿エリアの駅ナカ店舗にて2月15日(火)より先行発売中だ。

本物のたこを使用した「たこ焼きせんべい」

「大阪の味本舗」は創業から75年、大阪ならではのお土産の製造・販売など、多岐にわたって大阪のお土産市場を支えている。

そんな「大阪の味本舗」との共同開発によって誕生した「たこ焼きせんべい5枚入り」112円(税別)は、本物のたこを使用し、素材・味にひと手間かけたたこ焼きせんべい。ソース味のせんべいに、本物のたこ、ネギ、紅生姜、青のりをトッピングしている。

近畿エリアの駅ナカ店舗で先行発売!

同商品の販売は、近畿エリア駅ナカ店舗のセブン‐イレブン ハートイン、おみやげ街道、アントレマルシェなどにて。なお、一部取扱いのない店舗や、店舗によって発売開始が異なる場合がある。

売り切れ次第販売終了となるため、気になる人は早めにチェックしよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事