トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

バレンタイン・ホワイトデー企画! átoaに今年の恋愛運を試す『恋みくじ』が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


AQUARIUM×ART átoaでは、恋人で賑わうバレンタインからホワイトデーに向けて、今年の恋愛運を試す『恋みくじ』を2月11日(金)~3月14日(月)の期間限定で楽しむことができる。

生物的視点アドバイスで恋の行方を応援

『恋みくじ』では、átoaで暮らす生きものたちの繁殖行動に関する解説と、それにちなんだ生物的視点アドバイスにより利用者の恋の行方を応援してもらえる。

生きものたちの恋模様は、多種多様。その中でも、オスが子育てをするタツノオトシゴの仲間「カリビアンシーホース」では、世話好きな男性をパートナーにおすすめするなど、生物的視点ならではのアドバイスが書かれている。

恋の運勢を楽しみながら、生きものたちの少し変わった生態にも注目してみてほしい。

ハート形に折ることも


この『恋みくじ』には折り目の線が付いており、ハート形に折ることができる。ハート形に折って、好きな生きもの・気になる人と記念撮影してみてはいかがだろうか。

恋みくじチャレンジに挑戦


また、『恋みくじ』を引いた人は、体験型イベント“恋みくじチャレンジ”に挑戦できる。チャレンジ成功者には、átoaオリジナルグッズ(非売品)をプレゼント。

この機会に、意中の相手との恋の行方をAQUARIUM×ART átoaで占ってみては。

【恋みくじ概要】
設置場所:átoa館内
料金:1回200円(カプセルトイ)
内容:カリビアンシーホース、オキナワシリケンイモリ、フンボルトペンギン、コツメカワウソ、テンジクザメ(全5種)
恋みくじチャレンジ実施場所:2階インフォメーション受付
※別途、アトア入場料が必要

※営業状況が記事の掲載時と異なる場合があります。ご利用時には公式HPなどで最新情報のご確認をお願いします。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事