トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

初回相談無料!相続手続きに特化した「相続の窓口 桜山店」がオープン

このエントリーをはてなブックマークに追加


相続に特化した専門家であるクオーレ、行政書士事務所相続の窓口は、2月17日(木)に「相続の窓口 桜山支店」をオープンした。

地下鉄桜通線徒歩1分の場所に新規出店

同法人は、7年前に名古屋市北区大曽根にて設立し、相続や遺言の相談を2,000件以上受けてきた。

「より多くの人たちの役に立ちたい」という想いのもと、この度、地下鉄桜通線徒歩1分の場所に新規出店した。

初回は相談無料

相続で不安や悩んでいる人ををたくさん見てきたからこそ、気軽に安心して相談できるような店舗を目指している。相続や遺言、相続不動産の売却など悩みがあれば、相談してみよう。なお、初回は相談無料だ。

代表挨拶


同法人の代表は、『大切なご家族が亡くなったとき、深い悲しみに包まれる中で、膨大な手続きを行わなければなりません。法律上の手続期限に追われながら、慣れない手続きを「これで合っているのだろうか」と不安を抱えながら進めていくことは、ご遺族にとって、とても酷なことではないでしょうか。私たちは、そんな現状を踏まえ、ご遺族の方の負担を少しでも軽くするために相続専門店「相続の窓口」を立ち上げました。相続手続きを通じて、遺族の皆様の負担を少しでも軽減し、安心を与えることが私たちの使命です』述べている。

車で来店する場合は、近隣のコインパーキングの利用を。

■相続の窓口 桜山支店
住所:名古屋市瑞穂区瑞穂通一丁目15番地1
相続の窓口公式サイト:https://nagoya-isansouzoku.net/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事