トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

消臭効果のある炭シートを内蔵!「炭消臭 ハンガーラックカバー」が新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


ニーズから、消臭効果のある炭シートを内蔵した「炭消臭 ハンガーラックカバー」が、2月21日(月)より全国の量販店・専門店・通信販売などにて発売中だ。

炭シートでニオイ移りをガード


ハンガーラックについつい洋服をかけっぱなしにしてしまい、ほこりがついてしまったり、気付かない内に生活臭がついてしまうことは少なくないだろう。そんな悩みを解決するため登場したのが「炭消臭 ハンガーラックカバー」1,628円(税込)だ。


消臭効果のある炭シートを通気性の良い不織布で挟んでいるため、消臭対策ばっちり!ニオイ移りを防いでくれる。

長期保管から日常使いまで使い分け可能!


カバーの長さは、横・約90cm、縦・約120cm。子ども服から大人の服もハンガーごとすっぽり覆うことができる。また、左右の内側に固定ひもがあり、しっかり結ぶとカバーシートがズレる心配もない。

さらに前面部分のみ、中身が見えやすいように透明カバーになっており、洋服も選びやすく取り出しやすい仕様となっている。


クローゼットに装着して使用することもできるので、季節物の洋服など、長期保管から日常使いまで様々なシーンで使い分けできるのも嬉しいポイントだ。

大切な洋服をほこりやニオイからガードしてくれる「炭消臭 ハンガーラックカバー」を、この機会に使ってみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事