トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

“練うにペースト”を贅沢に使用した高級ナッツ「海薫るうにナッツミックス」新発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加


MDホールディングスが、「森の黒トリュフ塩ナッツミックス」「森の燻製ナッツミックス」に続き、練うにペーストを贅沢に使用した高級ナッツ「海薫るうにナッツミックス」を、3月1日(火)より全国のスーパー・ドラッグストアにて新発売する。

大人のプレミアムなナッツに新作登場

生活の中で感じる「コロナ疲れ」を解消するために、高級感あふれるお菓子で“おうち時間”を充実させ、気分をリフレッシュするニーズが高まっている昨今。


今回MDホールディングスでは、自宅でゆったりと充実した家飲み時間を過ごしてもらうために、大人のプレミアムなナッツとして、“トリュフ”、“燻製”に続き“うに”という高級素材を組み合わせたナッツを新しく開発した。

練りうにペーストの濃厚でリッチな香り


新商品「海薫るうにナッツミックス」参考価格486円(税込)は、練りうにペーストの濃厚でリッチな香りが効いた、味わい深いナッツミックス。“うに”の旨味を存分に実感できる中身と、特別感を演出するパッケージに仕上げている。

食べた瞬間から“うに”の風味が口の中いっぱいに広がるナッツをお供に、贅沢なおうち時間を過ごしてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事