トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「レンジでごちそう」シリーズにお肉がとにかくおいしい“ビーフカレー”が新登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


電子レンジで簡単に夕食の一品が完成する、“お肉”が主役の「レンジでごちそう」シリーズ。3月1日(火)より、全国で新商品「レンジでごちそう ビーフカレー」が発売される。

常温保管でストックできる

「レンジでごちそう」シリーズは、家庭では再現しづらい“レストランメニュー”をキーワードに、お肉を主役にしたシリーズ。高いバリア性のある包材が採用されており、常温で90日間保存可能なのでストック食材としてもぴったりだ。

さらに、お皿になるトレー付きで、フタをして電子レンジで温めるだけで本格的な美味しさを楽しめるのも魅力的。忙しい日でも、簡単に夕食の一品として活用できる。

お肉がとにかくおいしいビーフカレー


新発売の「レンジでごちそう ビーフカレー」は、食べ応えのある牛バラ肉が柔らかくなるまでじっくり煮込んだ、お肉が主役のビーフカレー。

デミグラスソースをベースにソテーオニオンや果実が溶け込み、スパイスが爽やかに香る。旨み豊かなこだわりの一品だ。価格は、460円(税込)。

とろけるお肉のビーフカレーで、ちょっぴり贅沢な食事を楽しんでみては。

伊藤ハム公式サイト:https://www.itoham.co.jp/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事