トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

京都の春をお届け!ホワイトデーのお返しにもぴったりな春限定の和菓子セットが発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


マルヒサは、ホワイトデーのお返しにもぴったりな春限定の和菓子セット「春のおもてなしセット」を発売した。

春のおもてなしセット


「春のおもてなしセット」には、桜色のあんこが入った「ミルクまんじゅう」や、桜餅の風味が口の中に広がる「和風羹」、そして、大人気の「洋風せんべいヴァッフェル」の白桃味と桜クリーム味など、桜ピンクが可愛らしいお菓子が5種類つまっている。


春が口の中で広がって、テンションアップすること間違いなしの詰め合わせセットだ。

ホワイトデーのお返しにも

同商品は、個包装で箱に入っているのでギフトにもぴったり!ホワイトデーのお返しや、ちょっとした手土産に最適だ。

「春のおもてなしセット」は、楽天市場の同社公式オンラインショップ「マルヒサ まるごと京都直売所」にて購入できる。

マルヒサ まるごと京都直売所

「マルヒサ まるごと京都直売所」では、京都の定番人気商品から、京都人でも知らない知る人ぞ知る隠れた銘品まで、京都をまるごと届けている。

京都の春を感じることのできる春限定の和菓子セット「春のおもてなしセット」をチェックしてみて。

マルヒサ まるごと京都直売所:https://www.rakuten.ne.jp/gold/kyotoshop/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事