トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

好きな具材を入れてオリジナルスープに!11種類の漢方原料を配合した「BIZEN(美善)」

このエントリーをはてなブックマークに追加


totonouは、11種類の漢方原料を配合した薬膳スープ「BIZEN(美善)」を、公式販売サイト「totonou」にて、2月21日(月)に発売を開始した。

本格薬膳スープの『BIZEN(美善)』


totonouは、コロナ禍で外出が難しくなったいま、家庭で簡単におこなえる温活として本格薬膳スープの『BIZEN(美善)』を企画した。

同社社内モニターのサーモグラフィの撮影では、「BIZEN(美善)」を食べる前と食べた後(30分後)で、指先や足先だけでなく、体全体の温度変化が確認できる。

4つの味から選べる身体に優しい薬膳スープ


この薬膳スープには、「峰 ORIGINAL」「陽 MALA」「雲 PAITANG」「光 SANLATAN」の4種類の味があり、4種類の味×2食ずつの8食セットでの販売となっている。定期コース継続者限定で、4食セット・12食セットへの変更や、味の選択も可能。

変更手続きはLINEの公式アカウントで簡単にでき、ユーザビリティも追及している。また、今後プレミアムラインとして漢方原料の種類を増やした商品展開も予定しているという。

一食あたり140カロリー以下でアレンジ自在


同商品は、1食あたり200mlの具材が入っていない2倍希釈スープで、一食あたり140カロリー以下のとてもヘルシーなスープ。置き換えダイエットなどの需要にも応えられるよう、スープ単体でも満足感と低カロリーを両立している。

スープ以外にもパスタやリゾットなど、栄養士監修の時短レシピも豊富に用意し、個々のニーズに合ったアレンジができるようにしている。

調理方法は、レンジで温める場合は、必ず深めの容器に本品1袋の中身と水200mlを加え、ラップをかけ、使用の電子レンジによって加熱時間が多少前後するが「500Wの場合/3分30秒」「600Wの場合/3分」を目安に加熱しよう。鍋で温める場合は、本品1袋の中身を鍋に入れ、水200mlを加えて温めよう。

好きな具材を入れてオリジナルの薬膳スープが楽しめ、満足感のある味とボリュームで1日1食の置き換えも無理なくできる「BIZEN(美善)」を楽しんでみては。

totonou公式サイト:https://totonou.shop/lp?u=bizen-pr

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事