トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

30年以上続く老舗の「ホシヤマ珈琲店本店」が仙台に新しい珈琲旋風を巻き起こす!

このエントリーをはてなブックマークに追加


ホシヤマインターナショナルは、一番町三越向かえに30年以上珈琲専門店の先駆けとして仙台の人たちに愛され続けている「ホシヤマ珈琲店本店」にて全く新しい珈琲その名も「マチュアー珈琲」を3月1日(火)より店内で1杯、1,650円(税込)で販売する。

「マチュアー珈琲」の3つの特徴とこだわり


「マチュアー珈琲」には、3つの特徴とこだわりがある。一つ目は、“高品質の珈琲豆を熟成させることでさらに超高品質に”、二つ目は、“焙煎してから1週間の豆のみ使用する事でいつでも鮮度抜群”、


三つめは、“熟練された珈琲コンシェルジュが1杯1杯丁寧に抽出”となっている。

誕生の背景


仙台の珈琲業界をもっと熱く!もっと楽しくする為にはどうしたらよいか考えた時に、「珈琲豆を熟成させたらもっと珈琲が美味しくなるんじゃないか?」と思ったのが始まりだという。

近くの人は、「ホシヤマ珈琲店本店」で美味しく品質の良い珈琲、そして、今までなかった珈琲を楽しんでみて。

■ホシヤマ珈琲店本店
住所:宮城県仙台市青葉区一番町4丁目9番1号かき徳・玉澤ビル3階
営業時間:平日AM10:00~PM22:00、日祝AM10:00~PM20:00
定休日:元旦のみ

※営業状況が記事の掲載時と異なる場合があります。ご利用時には公式HPなどで最新情報のご確認をお願いします。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事