トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

桜の柔らかでやさしく甘い香りを楽しもう!季節限定『桜の紅茶』が発売中

このエントリーをはてなブックマークに追加


90年以上にわたり紅茶を取り扱ってきた日本の紅茶メーカーのパイオニア「神戸紅茶」より、春のシーズナルティー「桜の紅茶」が登場!「神戸紅茶」オンラインショップにて、3月1日(火)より期間・数量限定で発売中だ。

毎年人気の春限定商品


毎年人気の「桜の紅茶」は、くせがなく渋みの少ないインド-ニルギリ紅茶をベースに、桜の香りをつけたフレーバードティー。桜の柔らかでやさしい甘い香り、すっきりとした味わいを楽しむことができる。

また、春の訪れを感じる爽やかな白をベースにしたパッケージは、ホワイトデーや春のお祝いギフトにもぴったりだ。

商品の詳細


「桜の紅茶」はテトラティーバッグ5個入りで648円(税込)。「神戸紅茶」オンラインショップのみでの販売となる。

なお、期間・数量限定での販売となっており、売り切れ次第終了なので気になる人はお早めに。詳しくは「神戸紅茶」オンラインショップをチェックしよう。

「神戸紅茶」が届ける季節限定の紅茶を飲みながら、春の訪れを感じてみては。

神戸紅茶 公式オンラインショップ:https://shop.kobetea.co.jp/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事