トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

パンとエスプレッソとの新店舗「パニーニ一番」が千駄ヶ谷にオープン!

このエントリーをはてなブックマークに追加


表参道のベーカリーカフェ「パンとエスプレッソと」をはじめ、国内に22店舗展開する日と々とは、「パニーニ一番」を2月22日(火)に千駄ヶ谷にオープンした。

パニーニ日本一のお店を目指す


店名は、パニーニ日本一のお店を目指す為、わかりやすく「パニーニ一番」と名付けた。

ラーメン屋のような内装をイメージ


同店は「パニーニはイタリアの食べ物ですが何年たっても日本に馴染まないので、ラーメンのように日本の食べ物として定着させたい」という想いからラーメン屋のような内装をイメージしたという。


同店では、生ハムの上にカマンベールチーズと、アクセントにいちごジャムをのせた「生ハムチーズ」850円など、さまざまな種類を用意している。

メニュー

メニューを紹介しよう。

「サラミとたまご」850円は、彩りが綺麗なハムとゆで卵とジェノベーゼソースの組み合わせ。「生ハム&トマト」850円は、シンプルな食材を合わせたパニーニだ。「タコとクリームチーズ」850円は、タコとクリームチーズとトマトをジェノベーゼソースで和えた食感も楽しめるパニーニ。「リンゴとモルタ」850円は、モルタデッラハムにしゃきしゃきなリンゴを合わせた食感も楽しめる。「コッパ・ツナ」850円は、脂身のあるコッパハムとツナに白ワインに漬けたレモンを合わせ、爽やかな味わいとなっている。

なお、すべて税込みとなっている。

朝はパニーニとコーヒー、夜はお酒も揃えている「パニーニ一番」へ訪れてみては。

■パニーニ一番
住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷1-21-3
営業時間:8:00~23:00(L.O.22:00)
定休日:なし
ホームページ:http://www.bread-espresso.jp/
Instagramアカウント:@panini1ban

※営業状況が記事の掲載時と異なる場合があります。ご利用時には公式HPなどで最新情報のご確認をお願いします。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事