トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

新パッケージになった「北海道産大豆でつくった納豆」が西日本エリアでも販売開始!

このエントリーをはてなブックマークに追加


納豆ひとすじ71年のあづま食品が、ふっくら食感が人気の「北海道産大豆でつくった納豆3P」のパッケージデザインをリニューアル!新パッケージは、東日本エリアにて2月下旬より順次展開、3月1日(火)から九州を除く西日本エリアで販売している。

ふっくら食感が人気の納豆

北海道産の小粒大豆を100%使用した「北海道産大豆でつくった納豆」は、大豆の特長を活かし、ひと粒ひと粒やわらかく蒸し上げた納豆。ふっくらやわらかな食感に仕上げており、やわらかめの食感を好む人におすすめだ。

じっくりと発酵させることで大豆の旨みを引き出した、苦味・雑味が少ないすっきりとした味わいとなっており、添付のタレを合わせることで旨みとコクをより一層感じることができる。

パッケージデザインをリニューアル


そんな「北海道産大豆でつくった納豆」が、商品名の“北海道産”を強調したパッケージデザインにリニューアル。背景には北海道の広大な畑のイメージを入れることで、北海道産であることを強くアピールしたデザインに生まれ変わった。やわらかな色合い、書体を使用することで、ふっくら小粒納豆のやさしい味わいを表現している。

新パッケージの「北海道産大豆でつくった納豆」で、毎日の食卓を彩ってみては。

あづま食品HP:https://www.adumas.co.jp/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事