トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

アズマNATUULから“糖質カット炊飯器”が発売!チキンモードでサラダチキンも楽々調理

このエントリーをはてなブックマークに追加


アズマは、“ちょっといいモノ、いい暮らし”がコンセプトの「NATUUL」ブランドから、糖質カット機能付きの炊飯器「NL-RC25SCA」を、3月4日(金)より発売開始した。

ヘルシーな食事を手軽に楽しめる炊飯器

コロナ禍において在宅時間が増えている一方で、運動する機会も減ってきている昨今。


アズマではこの度、ヘルシーな食事を手軽に楽しんでもらえるようにと、糖質カット炊飯器を開発した。

低糖質モードで糖質約36%カット


今回発売の「糖質カット炊飯器NL-RC25SCA」は、低糖質モードで通常炊飯に比べ約36%糖質をカットしたご飯が食べられる優れもの。


一般的な炊飯器では、お米を炊く際にお米から発生する糖質が水分と一緒に吸収されてしまうが、糖質カット炊飯器はお米から出る水分を内釜フタと炊飯釜に排出させる設計なので、お米に含まれる糖質をしっかり落とすことができる。


また同商品は、シンプルなデザインと、タッチ式で簡単に操作できることも魅力だ。

チキンモードでサラダチキンを楽々調理


さらに、チキンモードでサラダチキンや鶏ハムなどヘルシーな料理を楽しめるほか、おかゆモード、スープモード付きでヘルシーな料理を食べたい人以外の普段使いにも利用することができる。

この機会に、糖質カット炊飯器を取り入れ、おうちごはんをより充実させてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事