トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, MAMA

ブルースカイランドリーカネスエ正木店が「ぎふっこカード」の提示で利用料金を割引!

このエントリーをはてなブックマークに追加


ジーアイビーが運営するコインランドリー「ブルースカイランドリー」では、ブルースカイランドリーカネスエ正木店にて子育て世帯を対象に家事軽減・家事の時短サポートを行う取り組みを3月7日(月)よりスタートする。

「ぎふっこカード」の提示で割引!


ブルースカイランドリーカネスエ正木店にてスタートするサービスでは、子育て優待カード「ぎふっこカード」の提示で利用料金の割引を受けることができる。


サービスの内容は、乾燥機200円以上利用の人へ100円分の割引が受けられるもの。なお、割引は毎週月曜日、スタッフ在中時の9:00~12:00の時間帯に限る。

家事の時短サポートを行うために


同社は洗濯場の提供だけでなく、“コインランドリーのあるライフスタイル”の提供をブランドコンセプトとして掲げている。家事の中でも洗濯は、日常生活の中で必ず行わなければならないもの。しかし、濡れた洗濯物を運ぶ、干すことは、体に大きな負担や時間がかかる。

コインランドリーを利用すると、1日がかりの洗濯時間を僅か平均60分まで短縮することが可能に。同社は“少しでも洗濯に対する家事軽減、家事の時短のサポートを行いたい”という想いから、今回の割引サービスの実施に至ったという。

「ぎふっこカード」を持っている人は、ブルースカイランドリーカネスエ正木店を利用してみては。

ブルースカイランドリー カネスエ正木店
住所:岐阜県羽島市正木町須賀字中畑1737-1

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事