トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

夜の雨も安心!LEDライト付きの便利な折りたたみ傘「GeeBrella」新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


Glotureは、夜の雨の日でも安心な折りたたみ傘「GeeBrella」(ジーブレラ)を3月5日(土)に発売した。

LEDライト付きの折りたたみ傘


「GeeBrella」は、LEDライトと反射生地を備えた画期的な折りたたみ傘だ。傘の柄の握る所にLEDライトが内蔵されており、足元を照らしてくれる。

また、傘のフチに反射生地が使用されているので、暗い夜道でも歩いている姿が周囲にわかりやすく、安全性が向上する。

自動開閉式&逆折り式の晴雨兼用傘


同商品は自動開閉式なので、面倒な操作もワンタッチで解決!荷物で手がふさがっていても片手で楽々操作ができる。

また、逆折り式のため、傘を折りたたむときに濡れる心配もない。


さらに、台風やゲリラ豪雨などの強風・豪雨にも耐える丈夫な耐風性仕様。撥水加工も施されており、軽く傘を振るだけで水が傘の表面を滑り落ち、簡単に水を払える。


晴雨兼用傘として使用でき、広げた時のサイズは105cm。たたんだ際の31cmという大きさは、バックに入れて持ち運ぶにも便利なサイズ感だ。また、LEDライトには、ボタン電池LR44を3個使用する。

標準販売価格は¥4,900(税別)で「Gloture」のECサイトにて購入が可能だ。

雨の日の夜道も安心して歩ける、画期的な折りたたみ傘をチェックしてみては。

「Gloture」ECサイト:https://gloture.jp/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事