トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ムーミンファン必見!TYAZENブランドから濃厚NONEY ROSE紅茶が新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


「TYAZEN」で人気の「濃厚はちみつ紅茶」が「Moominmamma’s Rose」バージョンで新登場!

2月中旬から予約が開始されていた「Moominmamma’s Rose 濃厚HONEY ROSE紅茶」が3月5日(土)に正式発売となった。

お茶を通して豊かな生活を届けるブランド

「TYAZEN」ブランドは、1830年に「茶善」という名でお茶の小売を開業した。“お茶を飲んで頂くことで、世の中に善いことをしたい”という創業者の願いが現在も引き継がれており、お茶を通して世の中に豊かな生活を創造するという考えのもと事業を展開している。

品質管理されたこだわりの茶葉

茶葉は高い基準のもと選別・クリーニングを行い、品質管理されている。ブロークン・オレンジ・ペコーと呼ばれる葉のサイズが小さく、最も多く芯芽を含んでいる状態の茶葉を採用。

そのため成分が抽出されやすく、味・香り・色に深みが出る味わいを楽しめる。

品質管理されたこだわりの茶葉


「Moominmamma’s Rose 濃厚HONEY ROSE紅茶」は、紅茶のコクと、はちみつの芳醇な香り、甘みを楽しめると大人気の「濃厚はちみつ紅茶」の「Moominmamma’s Rose」バージョンだ。

人工甘味料は使用されておらず、女性に人気の高い薔薇のフレーバーで優雅な美味しさを楽しめる。

飲んだ瞬間に包み込まれるような薔薇の香りが広がる紅茶で、至福のひと時を過ごしてみては。

「TYAZEN」公式HP:https://tyazen.com
「TYAZEN」オンラインショップ:https://honeytea.official.ec

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事