トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

ファスナーを開いてホックをとめると三角形のトレーになるポーチ「トライフル」発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


ダイゴーは、EVA素材を使用したトレーになるポーチ「トライフル」を発売する。

三角形のトレーになるポーチ


「トライフルポーチ」1,540円(税込)は、一見普通のポーチだが、ファスナーを開いてホックを留めると三角形のトレーになるアイテム。


トレー状態にして置いておけるので、中身がひと目でわかり、必要なものをサッと取り出すことができるのが特徴。いつでもどこでもMYスペースを作ることができる。

透け感のあるEVA素材で7色が登場


同商品は、程よく中身が見える透け感で、ペンケースやコスメポーチ、


ガジェットケースなど幅広い用途で使うことができる。ジッパータブ付で開けやすく、リモートワークや出張時、旅先などでも便利だ。


カラーは、ブラック、ホワイト、レッド、ネイビー、グリーン、ブルー、ベージュの7色がラインナップ。閉じた時のサイズは約270×120㎜。焼却してもダイオキシンが発生しないEVA素材を使用しているのもポイントだ。

トレーになる「トライフルポーチ」を手に入れて、自分なりの使い方を楽しんでみては。

アイテム詳細:https://www.daigo.co.jp/press-release/3968/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事