トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

無理なく低額で新車に乗れる!三重県内初店舗「D-Plus四日市店」がオープン

このエントリーをはてなブックマークに追加


自動車に関するトータルサポートを行っている「ディープラス」の、三重県内初となる店舗「D-Plus四日市店」が、3月4日(金)にグランドオープンした。

コロナ禍でカーサービス利用者が増加

コロナ禍で公共交通機関の利用を避ける動きが高まる中で、自動車のサブスクリプションサービスやカーリースの利用者が増加している昨今。

そんな状況の中で「ディープラス」は、愛知県を中心に出店を行っていたが、このたび更なる事業拡大および全国展開への第一歩として、三重県四日市市に初出店することとなった。

県内人口が最も多い四日市市

四日市市の人口は約30万人と三重県の中で最も多く、生活の拠点になっている。また、同市は人口が増加傾向にあり、日頃より地元住民からの出店の要望も多かったことから、出店する運びとなったそう。

今回オープンした新店舗には、約20台の車を展示している。

低額で新車に乗れる新しいサービス

「ディープラス」では、今まで新車に乗ることを諦めていた人にも、無理なく低額で新車に乗れる新しいサービスを提供。

三重県に初出店となる「D-Plus四日市店」においても、高品質のサービスを届けていく。

■D-Plus四日市店
住所:三重県四日市市羽津町1-17
営業時間:10:00~19:00
提供サービス:カーリース、車検
※新型コロナウイルス感染防止対策に伴い、営業時間が急遽変更となる場合があります。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事