トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

サンテラボより、“やさしい”を詰め込んだデリケートゾーン用ソープが発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


環境に配慮したお店・サンテラボから、より身近に感じられる“やさしい”を詰め込んだデリケートゾーン用ソープ「hinna(ヒンナ) インティメイトフォーム」が3月4日(金)より発売中だ。

デリケートゾーンケアをより身近に


デリケートゾーンケアに対して、いまだ気軽に踏み出しにくい印象を持った人に、“身近で、当たり前のケア”と感じてもらうために生まれた「インティメイトフォーム」。

過剰も不足もなく、プレーンで無理なく続けられる使い心地を追求し、濃密な泡のテクスチャでシンプルに仕上げた。肌が本来もっている常在菌やうるおいを守りながら、気になるニオイやかゆみのもとである汚れをソフトに洗い流してくれる。

必要最小限の低刺激なレシピ


同商品は、メープルシロップの原料となるサトウカエデ樹液(保湿成分)や、お茶の枝葉から得られるチャ乾留液(整肌成分)を配合。聞き馴染みのある素材から作られた植物由来の美容成分で、初めてのデリケートゾーンケアでも安心感を提供する。

適度な保湿感を実感でき、悩む人の多いニオイの原因(汚れ)もすっきりと除去。デリケートゾーンにまつわるトラブルにしっかりとコミットした配合を追求している。

“誰一人取り残さない社会づくり”への想い


また、成分や使用感だけではなく、生産背景にも着目。“誰一人取り残さない社会づくり”を掲げ、生産工程の一部を就労支援施設に委託し、容器には植物由来素材を30%使用したバイオPETを採用。さらに、動物由来原料不使用、動物実験一切なしと、生産背景にも徹底したエシカル思考で向き合い、ひと・環境・動物にやさしい商品となっている。

「インティメイトフォーム」商品情報

使用方法は、肌を軽く濡らし適量を手に取り、手のひらや指の腹でやさしく洗浄。その後、水またはぬるま湯でよく洗い流す。

「hinna インティメイトフォーム」は無香料で、内容量は200ml、価格は2,590円(税込)。サンテラボ楽天市場店にて購入可能だ。

デリケートゾーンのケアを検討中の人は、一度試してみては。

サンテラボ楽天市場店:https://www.rakuten.ne.jp/gold/aimere/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事