トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

卒業・入学シーズンに!にぎりの徳兵衛にて「春のめで鯛食べ比べ六貫盛り」発売中

このエントリーをはてなブックマークに追加


『活気』『旬』『伝統』を楽しむ廻転寿司「にぎりの徳兵衛」では、「春のめで鯛食べ比べ六貫盛り」を、3月14日(月)~4月25日(月)の期間限定で販売中だ。

お祝いの席に華を添える鯛

コロナ禍での卒業・入学シーズンも3度目を迎えた。「にぎりの徳兵衛」のお客様アンケートによると、家族でのプチ贅沢な外食として同店を選ぶ人が多くいるという。

また、鯛は他の魚に比べ長生きすることから長寿の象徴とも言われる魚。栄養価も高く、めでたい紅白色の美しい姿で昔からお祝いの席に華を添えてきた。

ブランド鯛「八十八鯛」の食べ比べ盛り


今回「にぎりの徳兵衛」では、卒業・入学シーズンの“めでたい”時期にあわせ、季節メニューでも人気のブランド鯛「八十八(やとや)鯛」を使用した、食べ比べ盛りを販売。

「春フェア」で既に展開のメニューに、新たに『八十八鯛中巻き』『八十八鯛炙り』を加えた「春のめで鯛食べ比べ六貫盛り」は、とてもお得な1,190円(税込)だ。

販売は、天王店、今伊勢店、稲沢店、桑名店、関店を除く「にぎりの徳兵衛」各店にて。

ハレの日の外食にぴったりの“めで鯛”メニューで、お祝いをより華やかにしてみては。

感染症予防対策に協力を!


なお、「にぎりの徳兵衛」を運営するアトムグループでは、現在、消毒や換気など新型コロナウイルス感染症予防対策を実施中。

マスク着用や手指消毒に協力し、安心して食事を楽しもう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事