トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

全国の複数のパン屋を組み合わせてお届け!「パンミッケ!」が定期便サービス開始

このエントリーをはてなブックマークに追加


パンのサービス「パンミッケ!」が、新たなサービスとして、毎月複数のパン屋と出会える「パンミッケ!定期便」を、3月15日(火)より開始した。

色々なパンをBOXにまとめて毎月届ける


全国のパン屋から選んで買える通販を展開する「パンミッケ!」は、この度、全国から選び抜いた色々なパン屋のパンを1つのBOXにまとめて毎月届ける定期便サービス「パンミッケ!定期便」をスタート。

これまではエポスカード会員限定サービスとして提供してきたが、今後はすべての人が利用できるサービスとして、より多くの人々に全国のおいしいパンを届けていく。

お気に入りのパンに出会える!


「パンミッケ!定期便」では、選べる3つのプラン「4,000円BOX」「7,000円BOX」「9,000円BOX」(税込価格・送料別)を用意。「4,000円BOX」は4つのパン屋、「7,000円BOX」は7つのパン屋、「9,000円BOX」は9つのパン屋のパンを組み合わせて届ける。

月替わりで色々なパン屋のバラエティ豊かなパンが詰まったBOXが届くので、毎回新しいパン屋と出会えるワクワクがいっぱいだ。

また、注文回数の指定はなく、プラン変更やスキップも可能なので、安心して自分好みのパンライフを楽しむことができる。

詰め合わせでおトク!


同サービスでは、全国に1万店以上あると言われているパン屋の中から、「パンミッケ!」が厳選してお届け。


メディアやSNSで話題の人気店、小麦や食材にこだわった丁寧なパンづくりをしている絶品店、地域で愛されている知る人ぞ知る名店などなど、他にはないパン屋が揃う。


さらに、普段通販をやっていないパン屋も参加しており、お店に行かないと食べることのできないパンもたくさん用意。全国のパン屋から一押しのパンを取り寄せて詰め合わせているため、自分で買いに行くよりおトクで楽チンだ。

他ではなかなか買えないパンが届く!

そのほか、即完売の、特に人気の高いパンは、「7,000円BOX」「9,000円BOX」の登録者限定で、追加購入が可能。毎月「パンミッケ!」一押しの人気パンを数量限定で用意する。


初回3月の追加購入は、2月の通販で即日完売した<ベーカリーハイジ>のクレセントだ。

商品のお届け日は、申し込んだ月の翌月以降、各月10日前後から順次発送。なお、地域によってお届け日は前後する。

「パンミッケ!定期便」で、新しいパンとの出会いを通して、もっとワクワクしよう。

「パンミッケ!」通販サイト:https://panmikke0101.base.shop/?utm_source=pr&utm_medium=web&utm_campaign=web_pr_2203_02

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事