トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

女性のベストパフォーマンスをサポート! WRAYから「吸水ショーツ」が新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


女性のバイオリズムや体の変化に寄り添うセルフケアブランド「WRAY(レイ)」から、レースのデザインが特長の吸水型ショーツ「レースサニショーツ」が新登場。公式オンラインストアおよび一部店舗にて、3月15日(火)より販売を開始している。

履き心地の良さとスタイリッシュさを追求

近年フェムテックを代表するプロダクトとして知られ、またプラスチックごみの削減につながりサステナブルプロダクトとしても注目を集める吸水ショーツ。


今回発売された「レースサニショーツ」は、ボディ部分に伸びが良く体にフィットする素材、サイドにやわらかいレースを合わせ、履き心地の良さとスタイリッシュさの両方を追求している。

吸水部分は4層構造で、吸水量は安心の30ml。いつでも自分らしく、ベストパフォーマンスを発揮したい女性をサポートしてくれる。

速乾性・吸水性に優れたアイテム


同商品は吸水速乾メッシュを採用。水分をしっかり吸水してすぐに乾き、さらっとした肌触りを実現する。また吸収パイルが水分を吸収してしっかり留め、モレを防止。吸収した水分が漏れ出ないように、防水シートでガードする。

さらに、抗菌加工された防水布で、ニオイの原因になる菌の増殖を軽減するのもポイントだ。

お手入れ方法と注意事項

「レースサニショーツ」は、水または30℃以下のぬるま湯ですすぎ洗いし汚れを落とし、その後洗濯ネットに入れ、中性洗剤を使って他の洗濯物と一緒に洗える。ただし、濃色、淡色は分けて洗濯を。乾かす際は、乾燥機の使用は避け、吸水面を外側にして乾燥させる。

なお、長時間の着用は避け、トラブルを感じた際は使用を停止しよう。

単品のみ特別価格で販売中&プレゼント企画も!

価格は、税込で、単品5,400円、2枚セット9,720円(10%割引)、3枚セット14,579円(10%割引+ノベルティ)。


3枚セットを購入した人には、数量限定でマイクロプラスチックを出さない環境配慮型オリジナル洗濯ネットをプレゼントする。また、3月31日(木)まで、単品のみ特別価格で購入可能だ。

伊勢丹新宿店にてPOPUPも開催中

伊勢丹新宿店本館2Fのアーバンクローゼットでは、3月22日(火)までポップアップイベントを開催中。ラウンジウェアの新商品、シークレットシルクソックス新商品なども販売している。

肌にも環境にも配慮したショーツで、快適な生理ライフを実現してみては。

WRAY公式サイト:https://wray.jp/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事