トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「かつくら」の『帆立【青森県産】と筍の豆乳クリームコロッケ』がオンラインにて発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


とんかつ専門店「名代とんかつ かつくら」が、「帆立【青森県産】と筍の豆乳クリームコロッケ」を、3月17日(木)よりオンラインショップにて販売開始した。

旬の味覚を閉じ込めたコロッケが登場


今回、「名代とんかつ かつくら 公式オンラインショップ」にて、店舗でも毎シーズン好評を博している季節限定商品の中から、「帆立【青森県産】と筍の豆乳クリームコロッケ」が登場。

クリーミーなホワイトソースは優しい甘さとコクのある豆乳を使用し、旬の味覚である筍をはじめ、旨みが凝縮された酒蒸し帆立に食感の良いアスパラガスなど、食材の美味しさがぎっしり詰まっている。

また、粗めにふわっと仕上げた「かつくら」オリジナルのパン粉で、食材の旨みをやさしく包み込んでいるのもポイントだ。

店舗の人気メニューを再現できる


同商品は、手間のかかる下拵えは不要で、揚げるだけの簡単調理。『とんかつ詰め合わせ』と一緒に調理すれば、「かつくら」の人気メニューが再現できる。

商品の詳細

「帆立【青森県産】と筍の豆乳クリームコロッケ」は10個入(5個×2パック)で、価格は1,900円(税込)。冷凍商品で、クール便にて配送される。

とんかつ専門店が作る旬の味覚を閉じ込めたコロッケを、家庭で楽しんでみては。

名代とんかつ かつくら 公式オンラインショップ:https://katsukura.shop-pro.jp/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事