トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, LIFESTYLE

川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアムカフェに、「山のようなどら焼き」が新登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアムのミュージアムカフェでは、スイーツメニュー「山のようなどら焼き」を、3月16日(水)より発売中だ。

ドラえもんも大喜びの「山のようなどら焼き」


今回発売の「山のようなどら焼き」は、ドラえもんの大好物のどら焼きが、山のように積まれた新メニュー。しっとりもっちりした皮に包まれた餡は、こし餡・抹茶餡・ずんだ餡・カスタードの4種類で、各2個・計8個を使用している。

たくさんのどら焼きの上で目をハートにしたドラえもんは、カスタード味の和菓子風お菓子だ。

ミュージアムでしか食べられない、可愛くて美味しいメニューを楽しもう。

限定メニュー「夢のようなどら焼き」も


また、平日14時からの限定メニューとして、「夢のようなどら焼き」も登場。直径約12cmの大きなどら焼き(つぶ餡)に、ドラえもんもうっとりしてしまいそう!

窓の外に屋上庭園が広がる開放感たっぷりのカフェで、くつろぎのひとときを楽しんでみては。

■川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアム
住所:神奈川県川崎市多摩区長尾2丁目8番1号
営業時間:10:00~18:00
URL:http://fujiko-museum.com/
※チケットは日時指定の予約制。ローソンのみで購入できます。
※チケットをお持ちでない方のカフェ、ショップのみのご利用はできません。
※カフェとギフトコーナー「藤子屋」のみ、営業時間が変更になる場合があります。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事