トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

フロレスタの“旬を味わう二十四節気ドーナツ”第2弾「和いちご」の店頭販売開始!

このエントリーをはてなブックマークに追加


体にやさしくおいしい手作りドーナツ専門店「フロレスタ」は、2022年より旬を味わう二十四節気ドーナツをリリース。第2弾として、3月21日(月・祝)の春分から、「二十四節気シリーズ『和いちご』」の店頭販売を開始した。

シリーズ第2弾「和いちご」が登場

「フロレスタ」は、北海道産小麦粉や国産大豆の無調整豆乳など、素材にこだわり、お店で一つひとつ丁寧に手づくりしているドーナツ専門店。

この度、旬を味わう二十四節気ドーナツシリーズ第2弾として、“自然をたたえ、生物をいつくしむ”日である春分にあわせ、苺のドーナツ「和いちご」が発売された。

旬のいちごを丸ごと載せた贅沢な味わい


「和いちご」は、「フロレスタ」自慢のネイチャーに、丹精込めた手作り求肥、特別栽培小豆の粒あんを挟み、旬のいちごを丸ごと載せた季節を楽しむ和のドーナツ。日本の春を満喫できる今だけの贅沢な味わいとなっている。

テイクアウト価格は1個/税込350円で、販売期間は5月4日(水・祝)までだ。

四季折々のうつくしくおいしい旬の素材を、季節の変化とともに楽しんでみては。

フロレスタ公式ウェブサイト:http://www.nature-doughnuts.jp

※販売期間中であっても、原材料の供給および仕入れ状況により、品切れになる場合がある。
※一部、取り扱いのない店舗がある。詳しくは各店舗に問い合わせを。
※素材の特性上、店頭のみの取り扱いとなっている。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事