トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

うめきた外庭SQUAREで、ファッションショーとキッチンカーイベントが開催!

このエントリーをはてなブックマークに追加


N.Createは、うめきた外庭SQUAREにて、3月26日(土)にみどりとインクルーシブをテーマにしたファッションショー「MIDORIコレクション」、27日(日)にキッチンカーイベント「Who’s Foods」を開催する。

26日「MIDORIコレクション」

26日の「MIDORIコレクション」は、Z-ONEから依頼を受け、N.Createがファッションショーを運営する。

第1部では、インクルーシブをテーマに、モデル、キッズダンサー、ダウン症の人など、さまざまな人がステージ上でパフォーマンスを行う。モデルのウォーキングはもちろん、書道家のパフォーマンスや楽器演奏、子どもたちのダンス披露まで、多様な人たちの活躍を楽しむことができる。


パフォーマンスの衣装や舞台装飾などは、“みどり”がテーマ。独自の雰囲気を楽しむことができる。

第2部ではサステナビリティやエコなどをテーマに持つアパレルブランドの服を着たモデルのウォーキングや、ダンスの披露が予定されている。

イベント中はキッチンカーの出店もあり、第1部と第2部の終わりには著名なピアノyoutuberのピアノ演奏も行われるなど、“みどり”と“アート・食・音楽などの文化”が融合した新しい価値観に触れるイベントとなっている。

27日「Who’s Foods」


27日は、第一回「Who’s Foods」を開催。「Who’s Foods」は、“誰と食べるか” “誰と楽しむか”をコンセプトにしたキッチンカーイベントだ。“人と人” “人と食”の繋がりを運び、さまざまな人のきっかけとなるイベントを目指している。


同社保有の日本一大きなキッチンカーでホットドッグのお店「UPS & DOWNS」をメインとして、大阪・心斎橋で有名な韓国料理店「まにぽぽ」や、今話題のヴィーガンをテーマにしたお店など、こだわりの食材を使っている注目の店舗が揃う。

イベント実施概要

イベントは、両日とも10:00~19:00の開催で、入場は無料。イベントの出店店舗・催事の一覧・詳細などは随時更新中なので、N.Create公式サイトでチェックしよう。

同イベントは、アルコール消毒やマスクの着用、分散しての食事等、安心して楽しめるように万全な感染症対策を実施して開催。机や椅子など飲食スペースは用意しているが、会場の人数制限などもあるので、テイクアウトを推奨している。テイクアウトをする人は、エコバック持参に協力を。

青空の下で、ファッションショーやキッチンカーの料理を楽しむ素敵な休日を過ごしてみては。

イベント詳細:https://ncreate.co.jp/eventnews/1272/

■うめきた外庭SQUARE 
住所:大阪府大阪市北区中津5丁目2

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事