トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

ビッグサイズ・ワンタッチ・UVカットの軽くて強いフルカーボン傘がMakuakeに登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


Office85は、直径130cmのビッグサイズ・ワンタッチ・UVカットの軽くて強いフルカーボン傘を、クラウドファンディングサイトMakuakeにて3月17日(木)より販売中だ。

“強さ+軽さ”を兼ね揃えたフルカーボン傘


今回登場した傘は、石突き、中棒、親骨、ハンドル(EVA素材のタイプを除く)など、傘の生地以外の部分はすべてカーボン素材で、極めて贅沢に仕上げたもの。

洗車場の高圧水にも耐えられる、ズバ抜けた耐久性が備わっている(※)。

直径130cmの特大サイズ仕様


同商品は直径130cmのビッグサイズでありながら、一般的な同じサイズの傘と比べると軽量なのもポイント。紫外線遮断率も96.9%だ。

また、荷物の多い時でもボタンを押すだけのワンタッチで簡単に開くジャンプ傘仕様。さらに雨に強い超撥水性生地を使用しているので、傘を数回振るだけで、傘に付いた雨水はほとんどなくなる。

ワンタッチ傘なのに軽量で、生地の撥水性と合わさった機能性は抜群!自家用車、バス、タクシーなどの乗り降りや荷物が多い時におすすめだ。

ショルダーストラップ付き傘カバーも便利


傘カバーには便利なショルダーストラップが付属。ハンドキャリーが容易になり、車両の乗降時にも便利だ。

プロジェクト詳細


今回のプロジェクトでは、傘の大きさ、重量、ハンドルなどから選べる3タイプを用意。詳細はプロジェクトページで確認しよう。

販売期間は、4月24日(日)まで。Makuakeの特別価格にて購入可能だ。お得なこの機会に、機能性抜群のフルカーボン傘をチェックしてみては。

Makuake:https://www.makuake.com/
プロジェクト名:フルカーボンで軽くて強い。直径130cmのビッグサイズ・ワンタッチ・UVカット

※独自のテスト結果であり、必ずすべての環境と状況において同様の効果を保証している訳ではない

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事