トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, OTOKU

お食事券が当たるキャンペーン&カニ祭り!「和食さと」が期間限定イベントを開催中

このエントリーをはてなブックマークに追加


全国に207店舗を持つ「和食さと」は、お食事券が当たる光洋、KIRINとのタイアップキャンペーンと、カニ料理を色々楽しめる「カニ祭り」の期間限定イベントを実施している。

お食事券が当たるタイアップキャンペーン


「光洋×和食さと×KIRINグループ」共同企画となるキャンペーンは、スーパーマーケットKOHYOやマックスバリュ、ピーコックストアなどを展開する光洋の50周年を記念して、『本麒麟』を販売するキリンビールと共に3社合同のタイアップキャンペーンを開催するというもの。

タイアップキャンペーン詳細

同キャンペーンは、3月14日(月)〜5月20日(金)の期間中に、KOHYOや光洋が運営するマックスバリュ、ピーコックなどの店舗で、『本麒麟』などKIRIN対象商品を含め税込1,000円以上購入し、応募はがきに会計レシートを貼付するか、和食さと・光洋アプリから応募すると、「和食さと お食事券」が合計330名に当たる。

さらに、応募時に「和食さと」の会計レシートを併せて貼付して応募すると、当選確率が5倍となる。

応募はがきの設置場所は、KOHYO店舗や光洋が運営するマックスバリュ、ピーコックストア、大阪府、京都府、兵庫県、奈良県内の和食さと店舗となっている。なお、アプリでの応募には「和食さとアプリ」「光洋アプリ」のダウンロードが必要だ。応募の詳細は、タイアップキャンペーン特設ページにて確認を。

和食さとでお得に食事ができる「お食事券」が手に入るチャンスにこの春、参加してみては。

タイアップキャンペーン特設ページ:https://www.kirin.co.jp/campaign/kohyo_220314

数量限定「カニ祭り」で2022年最後のカニ料理を


また、3月24日(木)からは、「和食さと」の全店舗で期間限定・数量限定のイベント「カニ祭り」が開催されている。ずわいがにの旨みたっぷりのカニのお鍋や、カニのお味噌汁など期間・数量限定で販売中だ。

商品ラインアップ

「さと鍋『ずわいがに』」1,098円は、見た目のインパクトも抜群で、ずわいがにが「ひと肩」入っている。〆は麺かごはんを選ぶことができる。

「『ずわいがに』の野菜たっぷりお味噌汁」768円は、器からはみ出すほどの「ずわいがに」がひと肩入った、豪華なお味噌汁。糀味噌を使用し、ずわいがにとたっぷりの野菜で旨みもたっぷり。ポカポカお味噌汁を堪能しよう。

なお、同イベントは数量限定のため、無くなり次第終了となる。

「カニ」料理を色々楽しめる「カニ祭り」は期間限定なので、この機会に「和食さと」で楽しい食事のひとときを過ごして。

新型コロナウィルス感染症予防対策

「和食さと」では新型コロナウィルス感染症予防対策として、来店する利用者へ「マスクの着用」の協力をお願いしている。また、従業員のマスク着用のほか、店内各所の定期的な消毒作業やレジ前のシート設置による飛沫感染防止策など、予防対策を適宜実施している。

「和食さと」で、期間限定のタイアップキャンペーンや「カニ祭り」を、家族や友人と楽しんで。

■「カニ祭り」概要
対象店舗:和食さと全店207店舗
販売期間:3月24日(木)~
URL:https://sato-res.com/news/2022/03/22147.html
※「カニ祭り」は期間限定・数量限定のため1〜2週間で売り切れる場合もある。キャンペーンやイベントの詳細については、公式サイトにて確認を。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事