トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「プリンに恋して」より春限定商品「とちおとめ苺のクリームプリン」が新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


D&Nコンフェクショナリーは「レトロな喫茶店で提供する、恋するほど美味しいプリン」をコンセプトにしたテイクアウトプリン専門店「プリンに恋して」Esola池袋店より、「とちおとめ苺のクリームプリン」を3月23日(水)から発売中だ。

「とちおとめ苺のクリームプリン」


「とちおとめ苺のクリームプリン」600円(税込)は、ピスタチオの鮮やかなグリーンで彩った、春らしい華やかな期間限定プリンだ。

同店の看板商品「レトロプリン」にいちごピューレと北海道産生クリームをブレンドしたいちごクリームがたっぷりと絞られ、その上にとちおとめ苺がまるごと一粒トッピングされている。別添のいちごソースをたっぷりとかけて食べてみよう。

いちごの美味しさを詰め込んだ、春限定の味わいを堪能できる一品だ。

「プリンに恋して」について


「プリンに恋して」は、「レトロな喫茶店で提供する、恋するほど美味しいプリン」をコンセプトにした、テイクアウトプリン専門店だ。


素材から徹底してこだわったプリンを、工房一体型の店舗で毎日店内調理している。看板商品のレトロプリンをはじめとした、自分好みを見つけられる豊富なラインナップが大好評。昨年4月のオープン以来、連日多くのユーザーが来店し、累計16万個以上のプリンを販売している。

固めのレトロプリンは、通常、大(2倍サイズ)、特大(5倍サイズ)の3サイズ。その他に柔らかいタイプのなめらかプリンシリーズにはメロンソーダプリンなどを含め、常時5種類以上のバリエーションが用意されている。2月には待望のオンラインショップもオープンした。

大人気のテイクアウトプリン専門店「プリンに恋して」の、春限定商品「とちおとめ苺のクリームプリン」を味わってみては。

■プリンに恋して Esola池袋店
住所:東京都豊島区西池袋1丁目12番1号 エソラ池袋 B1階
「プリンに恋して」オンラインショップ:https://i-love-pudding.shop-pro.jp/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事