トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

旅に“ちょっぴり嬉しい”を添える!休暇村那須50周年企画「ONEUPプログラム」開始

このエントリーをはてなブックマークに追加


日本百名山のひとつ、茶臼岳の南麓に位置し、奥那須の秘湯が自慢のリゾートホテル「休暇村那須」が、今年7月にオープン50周年を迎える。それに合わせて、宿泊者を対象とした新サービス「ONEUPプログラム(ワンアッププログラム)」を、4月1日(金)より開始したので紹介したい。

“ちょっぴり嬉しい”を添えるサービス

「ONEUPプログラム」は、3密を避けながら、近距離でも安心安全に、ココロとカラダをリラックスさせ、ゆったりとした時間を過ごせるようにと用意された新たなサービス。

50周年の感謝を込めて、これまで「休暇村那須」が取り組んできたサービスに、季節ごとに様々な、ちょっぴり嬉しい“ワンアップ”をプラスする。実施期間は2023年3月31日(金)までだ。

いちごの食べ比べやメロン半玉付き


夕食「季節の厳選素材を愉しむプレミアムビュッフェ」では、期間ごとに、いちごの食べ比べやメロン半玉付きなどの企画を用意。


5月31日(火)までの期間は“いちごの食べ比べ”。6月1日(水)からは、一人につき“メロン半玉”を楽しむことができる。

体験プログラムや手ぶらで愉しむ散策も


体験プログラムでは、星のソムリエが案内する星空カフェや、地元演奏家によるミニコンサートなどを開催。


また、散策の「ONEUP」として、手ぶらでトレッキングなどが愉しめる有料のレンタルショップがオープンし、4月下旬からはスタッフが案内する「朝のお散歩会」も毎日実施する。

ウェルカムサービスやお土産もチェック


さらに、ウェルカムサービス「おもて那須カフェ」では、那須の牛乳や青汁、コーヒーのほか、


温泉大浴場には湯上りアイスも用意。


お土産は、那須ブランド認定品など話題の新商品も随時入荷する。

“ゼロ密のリゾート”を目指した取組み


なお「休暇村那須」では、来館者や従業員などの安全・安心を第一に、新しい旅のスタイル“ゼロ密のリゾート”を目指した取り組みを実施中。詳細は公式HPにて確認を。

■休暇村那須
住所:栃木県那須郡那須町湯本137-14
URL:https://www.qkamura.or.jp/nasu/

新しい旅のスタイル“ゼロ密のリゾート”を目指した取組み 特集ページ:https://www.qkamura.or.jp/campaign/zero/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事