トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

FDA、機内サービスのお菓子がシャトレーゼ『梨恵夢』にリニューアル

このエントリーをはてなブックマークに追加


フジドリームエアラインズ(略称FDA)は、機内で提供するお菓子を、シャトレーゼの『梨恵夢(りえむ)』に変更し、4月1日(金)より提供を開始した。

チョコレート菓子から『梨恵夢』に

これまで、FDAの機内で提供していたお菓子は、シャトレーゼのチョコレート菓子だったが、今回新たに採用したお菓子は、同じくシャトレーゼが製造・販売する焼き菓子『梨恵夢』だ。

『梨恵夢』について


このお菓子は、うみたて卵をたっぷり使用したバター風味の生地で、白州の名水で炊き上げたミルク餡を包み、高温短時間でふんわりしっとり焼き上げたもの。

『梨恵夢』は発売から30年以上愛されており、シャトレーゼが販売するお菓子の中でも人気商品となっている。

全便で提供

『梨恵夢』は同社全便で提供されるが、チャーター便および遊覧フライトではサービス内容が変更となる場合がある。また、早朝便ではコモのモーニングクロワッサンを提供している。

なお、特定の路線および便においては、期間限定機内サービスとして就航先の銘菓を提供する。

FDA搭乗の際は、『梨恵夢』を楽しんでみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事