トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

“健KOO食品”第1弾!DJ KOOさんプロデュースの「健KOO腸活青汁」が新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


チョイスジャパンとエイベックス・エンタテインメントのライフスタイル事業「avex beauty method(エイベックス・ビューティー・メソッド)」が、“健KOO食品”第1弾を共同開発!

DJ KOOさんプロデュースの「健KOO腸活青汁」が、3月30日(水)より、オンラインストア『HAPPY CHOICE』にて発売中だ。

毎日頑張っている現代人の健康を応援


“絶対いいものを作るんだ!”という想いのもと、商品企画の段階から生産者やその道の専門家と意見交換をしながら、品質の安定した良い素材を作りあげ、消費者が納得する商品を提供することを使命としてきたチョイスジャパン。


今回「avex beauty method」が掲げる“楽しんでいる人は、美しい。”というコンセプトを基軸に、さらに過去に脳動脈瘤を患い、昨年還暦を迎えたDJ KOOさんを掛け合わせ、毎日頑張っている現代人の健康を応援しサポートすることを目指し、「健KOO腸活青汁」¥3,980(税込)を開発した。

大麦若葉の生産地である鹿児島曽於市へ


商品企画の段階では、大麦若葉の生産地である鹿児島曽於市へ。


九州地方の壮大な山と空による澄んだ空気と新鮮な風のもと、最高に良い環境の中で育て上げた原料を農家の人々と一緒に収穫作業を行い、“絶対いいものを作るんだ!“という想いを形にした。

素材を厳選しからだ環境をサポート

また「健KOO腸活青汁」は、『腸活』にとことんこだわり、日本美腸協会の美腸セラピストと、20年間で150種類以上の青汁を製品化させてきた青汁の専門家がタッグを組んで監修。


すべての素材をからだ環境をサポートするもののみに、こだわり抜いて厳選し、香料・保存料・食品添加物はもちろん不使用だ。


DJ KOOさんが健康応援サポーターを務める「健KOO腸活青汁」を、この機会に試してみては。

オンラインストア『HAPPY CHOICE』:https://happy-choice.jp/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事