トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「純正ごま油」とのコラボが復活!「マイクポップコーン しおとごま油味」が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


「バリュエティスナック」を軸にスナック菓子を製造・販売するジャパンフリトレーは、かどや製油の「純正ごま油」とコラボレーションした「マイクポップコーン しおとごま油味」を4月11日(月)より全国のコンビニエンスストアにて先行発売!

また、全国の量販店・スーパーなどの菓子売り場では、5月9日(月)より販売をスタートする。

待望のコラボが3年ぶりに復活


2018年6月に発売し、そのやみつきになる味わいから話題となった「マイクポップコーン しおとごま油味」。

2022年で発売65周年を迎える「マイクポップコーン」と、発売55周年を迎える「純正ごま油」との、ロングセラー同士の周年コラボレーション商品がこの度復活する。

ごまの香りがクセになる美味しさ


同商品は、程よいしお味にほんのりと香るのりの風味がアクセントとなった、絶妙な味わいが楽しめる一品。

口いっぱいに広がる香ばしいごま油の風味と、ポップコーンのサクっとした軽い食感が、おつまみとしてもぴったりだ。

また、パッケージにはかどや「純正ごま油」を踏襲したデザインがあしらわれている。

3年ぶりに復活した待望の味わい「マイクポップコーン しおとごま油味」を、いち早く味わってみては。

ジャパンフリトレー公式サイト:http://www.fritolay.co.jp/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事