トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

国産原料100%!水不使用の野菜ジュース「miosai野菜ジュース」が予約販売中

このエントリーをはてなブックマークに追加


角井食品から、国産厳選野菜のみを使用した「miosai(ミオサイ)野菜ジュース」が、ミオサイの日である3月31日(木)より予約受付中だ。

100%国産で厳選した野菜を使用


「miosai野菜ジュース」各756円(税込)は、微生物を用いた栽培方法で育てた、北海道は原谷農園の人参を使用した人参ジュースを始めとする、5種類の国産厳選野菜のジュース。


100%国産で厳選した野菜が使用され、一般的な清涼飲料水に用いられる濃縮果汁や水は不使用。

微生物や天敵昆虫による自然の力を利用した栽培方法を導入した農作物が中心に使用されており、太陽や土の栄養を最大限にジュースに引き出した商品となっている。


また、野菜はなるべく皮ごと使用したり、規格外野菜を積極的に購入したりと農家での廃棄削減に貢献し、SDGsを考えた取り組みにも注目したい。

独自の生産・殺菌方法


「miosai野菜ジュース」の独自製法である「低温加熱×高圧加工」は、国内に10数台しかない高圧処理機械が用いられている。

世界で一番深い海はマリアナ海溝(水深約11000m)だが、この処理機械では水深55000m以上を再現し、細菌を不活性化させることが可能だという。その製法と低温加熱の組み合わせで、味・香りを保ちながら日持ちも保つ製法となっている。

予約受付中

同商品の予約方法は、ミオサイホームページにて確認を。また、同商品は4月下旬以降順次出荷となる。

安心しておいしく飲める野菜ジュース「miosai野菜ジュース」を、この機会に試してみては。

miosai公式サイト:https://miosai.com/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事